12月の赤ちゃんアルバム1

🍒ママのメッセージ🍒

旦那さんの転勤の関係で、予定日の2ヶ月前から野の花さんにお世話になりました☆

私の親が自然食や自然分娩を求めていたので、私も弟も東灘区の助産所で産まれ、その助産所で私も2度のお産をしました。
なので引っ越し先でも、と思い、助産所を方々探しました。
結果、私の理想とする人柄の良い助産師さん達と、ほっこりとするアットホームな雰囲気の助産所に出会うことが出来ました(*´ω`*)
引っ越しが妊娠8ヶ月の時期で、予定日までの期間が短かったにも関わらず、快く受け入れて下さって本当に嬉しかったです★
出産当日、陣痛が来てからは2時間半
で三女ちゃんが出て来てくれて、とっても安産でした(^^)
旦那さんとお姉ちゃん達が立ち会ってくれていたので、頼もしいサポートや笑顔もありながら、安心してお産をすることが出来ました☆
入院中は、丁寧な母子のケアは勿論、2階の広いお部屋で家族と一緒にお泊まりしたり、1階のおもちゃコーナーで遊ばせて貰ったりと、家族みんなで楽しく過ごさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
入院中のお食事は、母体にとって理想的で、見た目も華やかでボリュームもあり、おやつも毎回とても美味しく頂きました♪♪
助産師さんとゆっくり色々なお話をしたことも忘れません(*^^)(^^*)
お姉ちゃん達も、助産師さんのことを『大好き♡』と言って懐いていたので、ワクワクしながら助産所に通っていました(о´∀`о)
今では、家族5人で幸せに暮らすことが出来ているのも皆様のお陰です(*^ω^*)
本当にありがとうございました(*^◯^*)♡♡

 

 

赤ちゃんが生まれる直前の陣痛の合間にも、2人のお姉ちゃんたちと指をつんつん♡可愛い手遊びをするママの姿がとっても印象的でした。家族みんなで楽しくほっこりしたお産でしたね。お姉ちゃんたちは、入院中も赤ちゃんの沐浴をお手伝いしたりしながら仲良く過ごしました。3人姉妹の成長が本当に楽しみですね(^^)/